大晦日!

このブログは幼馴染3人で運営しています。

私達3人の交換日記のようなブログを書いていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして、ティノです。
今日は大晦日ですね。2人ともどうお過ごしですか??

私の家では毎年大晦日にはおでんを食べます。
紅白を見ながら、温かいこたつでおでんを食べるのはとっても幸せですね。

前々回のブログでは
ハンナが私たちのネグリジェを作ってくれているということで、
お泊り会が今から楽しみです。

私も何か作ろうと思って、100均でハーバリウムの材料を買ってきました。
3人分作って、お泊り会のときに飾りたいなぁ。

最後に、ルカの載せていた写真が素敵だったので、
私も先日お散歩中に撮った写真を共有したいと思います。

f:id:otogiusaginoie:20201231124715j:plain

なかなかよく撮れた気がします。

追伸
今日めがねを新調してきました。
今度見せたいと思います。