交換日記1巡目

 このブログは幼馴染3人で運営している交換日記のようなものです。

 

 

こんにちは。ルカと申します。メガネがよくずれます。

 

私は夕焼けのきれいな何もない街に住んでいます。

f:id:otogiusaginoie:20201212001620j:plain

 

今年の秋に撮影したものなのですが、私は秋のこの冷たい空気が好きです。人通りもなかったので、少しマスクを外して深く息を吸い込み、鼻水を垂らしながら撮影いたしました。

 

最近始めたことは筋トレ、なるべくやるようにしているのは夢日記です。

今回は某日の夢日記を紹介します。私の深層心理を開陳することで自己紹介の代わりとします。



今日は愛子さまと友達になる夢を見ました。庶民の暮らしを知るために都内のとあるボロアパートに一人暮らししてる愛子様のお家を訪ねたりおともに禁止されてることをわざとやったりして追われる身となるなどしました。仲良くなりすぎた後は敬語で話すかタメ語で話すか迷ったりしました。愛子さまはトゲトゲしててツンツンしていたけど私のことが大好きでした。



スマホの音声入力を使用しているのですが、いくら寝起きとはいえ稚拙な文章ですね。おともの存在はクレヨンしんちゃんの影響かと思われます。